> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は > > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3 > これ注文した? > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/ 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg これがいい(;´Д`) 参考:2012/02/15(水)20時20分31秒