>  2012/02/15 (水) 20:23:25        [qwerty]
> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 日本は議論ができない国だから
> 論理と感情を区別できない

だからちょっとしたことで粘着し始めたりするんだよなあ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時18分15秒