>  2012/02/15 (水) 20:24:35        [qwerty]
> > ぼったくり感満点
> しかしこのマミさんは出来がいいと思うし
> そんなにぼったくられてる気はしない

食い終わったら上だけ流用して
カツ丼とかラーメンのデコレーションに使えるしな

参考:2012/02/15(水)20時23分00秒