>  2012/02/15 (水) 20:24:44        [qwerty]
> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> これがいい(;´Д`)

魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの?
まどかは自分の希望が採用されたようだけど
あのノートはキュウベエにも見せてないよね

参考:2012/02/15(水)20時23分19秒