> > さすがに会社でしこっちゃダメだな(;´Д`) > みんなが帰ったあと自席でしこるまん参上!(゚Д゚) なんで自席でしこるんだよ(;´Д`)かわいい子の席でしこって机の上にbukkakeが基本だろ? 参考:2012/02/15(水)20時22分25秒