>  2012/02/15 (水) 20:25:49        [qwerty]
> > 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> > http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> > これがいい(;´Д`)
> 魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの?
> まどかは自分の希望が採用されたようだけど
> あのノートはキュウベエにも見せてないよね

多分各々の心に描いてるものを参考にしてんじゃないのかね

参考:2012/02/15(水)20時24分44秒