> > 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです > > http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg > > これがいい(;´Д`) > 魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの? > まどかは自分の希望が採用されたようだけど > あのノートはキュウベエにも見せてないよね 多分各々の心に描いてるものを参考にしてんじゃないのかね 参考:2012/02/15(水)20時24分44秒