>  2012/02/15 (水) 20:27:18        [qwerty]
> > ところで今平成何年?
> 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> 来年から困る(;´Д`)

西暦をやめさせるには
日本が世界を征服するだけでよいのだ

参考:2012/02/15(水)20時26分31秒