> > 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど > > 来年から困る(;´Д`) > 西暦をやめさせるには > 日本が世界を征服するだけでよいのだ ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`) 参考:2012/02/15(水)20時27分18秒