>  2012/02/15 (水) 20:28:00        [qwerty]
> > 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> > 来年から困る(;´Д`)
> 西暦をやめさせるには
> 日本が世界を征服するだけでよいのだ

ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時27分18秒