>  2012/02/15 (水) 20:30:59        [qwerty]
> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
> むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)

気分一新だな(;´Д`)
人生が今から始まった感じ

参考:2012/02/15(水)20時29分52秒