> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`) > むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い > 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`) 気分一新だな(;´Д`) 人生が今から始まった感じ 参考:2012/02/15(水)20時29分52秒