>  2012/02/15 (水) 20:33:03        [qwerty]
> > 首にできた粉瘤を取る手術を局所麻酔でやったんだけど
> > 途中で眠くなって寝たら血圧脈拍が落ちてお医者さんがメッチャあせってた(;´Д`)
> > その様を見てびっくりして脈拍がメッチャ早くなって恥ずかしかった
> 自分のミニ粉瘤を半田鏝で焼いたよ(;´Д`)でも自分でいじれる範囲しか施術できないのが欠点だ

ぼくも千枚通しで施術してたんだけど袋まで取れないからプロに任せることにした(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時31分56秒