> > 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`) > 深夜に美味そうな料理を美味そうに食う番組を流すのって今まで誰も作らなかったのが盲点だな(;´Д`) 駒込の和食亭おいしかったよ(;´Д`)高かったけど 参考:2012/02/15(水)20時34分33秒