>  2012/02/15 (水) 20:39:06        [qwerty]
> > 動画アプしとけば誰かが勝手にどうにかしてくれるよ
> そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる

メトロクロスみたいなギミック置こうぜ(;´Д`)

参考:2012/02/15(水)20時35分30秒