>  2012/02/15 (水) 20:39:06        [qwerty]
> > 最終回の最後に原作者が
> おまえが…俺?
> という今時深夜アニメでもやらないような中2展開に

あーうっかり自爆ボタンをおしてしまったー みたいな80年代アニメ的最終回

参考:2012/02/15(水)20時38分09秒