> > 中国人留学生って言うと万引きしかしていなさそう(;´Д`) > ホームステイ先のおっちゃんとおばちゃん殺した奴が俺は凄く怖かった(;´Д`) > 逃げれる可能性ないしなんで殺したんだろう 遊ぶ金が欲しかった(;´Д`)日本人は中国人の敵だから殺しても構わない 参考:2012/02/15(水)20時40分59秒