>  2012/02/15 (水) 20:44:59        [qwerty]
> そっか(;´Д`)東京住人で転送する人はいないんだったな

ぷらTWOぅの日か(;´Д`)バースディケーキ作ってる

参考:2012/02/15(水)20時42分48秒