> > 心って棒状の何かなの?(;´Д`) > 心棒って単語を知らないのかな(;´Д`) 知らないけど昔からそういう概念なのか(;´Д`)あんまり馴染まないなあ 参考:2012/02/21(火)14時30分15秒