>  2012/02/21 (火) 14:31:04        [qwerty]
> > 心って棒状の何かなの?(;´Д`)
> 心棒って単語を知らないのかな(;´Д`)

知らないけど昔からそういう概念なのか(;´Д`)あんまり馴染まないなあ

参考:2012/02/21(火)14時30分15秒