>  2012/02/21 (火) 14:36:21        [qwerty]
> > その後にiPadより小型の端末を出すという話も
> それはないっぽい(;´Д`)残念さやか

7インチクラスが一番使い勝手がいいと思う

参考:2012/02/21(火)14時35分07秒