>
2012/02/21 (火) 14:36:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > その後にiPadより小型の端末を出すという話も > それはないっぽい(;´Д`)残念さやか 7インチクラスが一番使い勝手がいいと思う
参考:2012/02/21(火)14時35分07秒