>
2012/02/21 (火) 14:37:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それはないっぽい(;´Д`)残念さやか > 7インチクラスが一番使い勝手がいいと思う 微妙(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時36分21秒