>  2012/02/21 (火) 14:37:19        [qwerty]
> > それはないっぽい(;´Д`)残念さやか
> 7インチクラスが一番使い勝手がいいと思う

微妙(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時36分21秒