2012/02/21 (火) 14:37:33        [qwerty]
世間で言われる天才と自分の共通点を無理やり見つけたり
自分に都合のいい例外を持ちだしてまだ大丈夫だとか安心したり
俺もそういう類の馬鹿だった(;´Д`)