>  2012/02/21 (火) 14:45:53        [qwerty]
> > そろそろ体に色々埋め込めるの?(;´Д`)
> 何を埋め込むのよ(;´Д`)ガイガーカウンターとか?

それもそうだが携帯も音楽プレイヤーも(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時43分40秒