> > そろそろ体に色々埋め込めるの?(;´Д`) > 何を埋め込むのよ(;´Д`)ガイガーカウンターとか? それもそうだが携帯も音楽プレイヤーも(;´Д`) 参考:2012/02/21(火)14時43分40秒