俺用メモ 2012/02/21 (火) 14:47:00        [qwerty]
俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう

・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
・エロで一発あてる  (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
・小説家になる  (コツコツ書かないと)