>
2012/02/21 (火) 14:47:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類 日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時44分29秒