>  2012/02/21 (火) 14:48:55        [qwerty]
> > 俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
> > 書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう
> > ・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
> > ・エロで一発あてる  (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
> > ・小説家になる  (コツコツ書かないと)
> 今日頑張らない奴に明日はないよ

今日は夕方からしみったれた講師バイトがあるんだ(;´Д`)はあ
大学講師とかどうやったらなれるのかなあ

参考:2012/02/21(火)14時48分16秒