> > ヤフオク使いたいと思うんだけど > > これ出しますよって商品書いて > > 落札する人がいたら、その人にヤフーのメールでここに振りこんでくださいって書いて > > 振込まれたの確認したら、確認したのでこれから送りますっていって > > その人の言う住所に送る > > これだけでいいんだっけ?(;´Д`) > それで評価がつかなかったら切れて悪い評価付けて~日何時まで良い評価をつけて下さい(;´Д`)ってキレればいい 頻繁に使わないから評価はどっちでもいいけどね(;´Д`)とりあえずやってみます 参考:2012/02/21(火)14時46分52秒