>  2012/02/21 (火) 14:49:03        [qwerty]
> > ヤフオク使いたいと思うんだけど
> > これ出しますよって商品書いて
> > 落札する人がいたら、その人にヤフーのメールでここに振りこんでくださいって書いて
> > 振込まれたの確認したら、確認したのでこれから送りますっていって
> > その人の言う住所に送る
> > これだけでいいんだっけ?(;´Д`)
> それで評価がつかなかったら切れて悪い評価付けて~日何時まで良い評価をつけて下さい(;´Д`)ってキレればいい

頻繁に使わないから評価はどっちでもいいけどね(;´Д`)とりあえずやってみます

参考:2012/02/21(火)14時46分52秒