>  2012/02/21 (火) 14:49:19        [qwerty]
> > ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
> 日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`)

ボッシュって日本のサポート最悪だったが
最近はよくなったのかな(;´Д`)だいぶ頑張ってるようだが

参考:2012/02/21(火)14時47分31秒