>  2012/02/21 (火) 14:52:44        [qwerty]
> > 若さという可能性がほしい(;´Д`)
> 若いうちはさ(;´Д`)頑張ります!って言っとけば周りの期待を維持できて楽だったよなあ
> 歳行くとそうはいかない

責任ものしかかってくるのでリスクもどんどんでかくなる(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時51分06秒