> > 若さという可能性がほしい(;´Д`) > 若いうちはさ(;´Д`)頑張ります!って言っとけば周りの期待を維持できて楽だったよなあ > 歳行くとそうはいかない 責任ものしかかってくるのでリスクもどんどんでかくなる(;´Д`) 参考:2012/02/21(火)14時51分06秒