> ヤフオク使いたいと思うんだけど > これ出しますよって商品書いて > 落札する人がいたら、その人にヤフーのメールでここに振りこんでくださいって書いて > 振込まれたの確認したら、確認したのでこれから送りますっていって > その人の言う住所に送る > これだけでいいんだっけ?(;´Д`) yes 参考:2012/02/21(火)14時45分47秒