>  2012/02/21 (火) 14:53:19        [qwerty]
> ヤフオク使いたいと思うんだけど
> これ出しますよって商品書いて
> 落札する人がいたら、その人にヤフーのメールでここに振りこんでくださいって書いて
> 振込まれたの確認したら、確認したのでこれから送りますっていって
> その人の言う住所に送る
> これだけでいいんだっけ?(;´Д`)

yes

参考:2012/02/21(火)14時45分47秒