>  2012/02/21 (火) 14:54:49        [qwerty]
> フレッツ・ISDNからフレッツ光プレミアムにせっかく変更したのに
> 落とすべき極超巨大ファイルがない!
> 帯域がmottainai!

フレッツプリキュアというのを考えた(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時53分26秒