> フレッツ・ISDNからフレッツ光プレミアムにせっかく変更したのに > 落とすべき極超巨大ファイルがない! > 帯域がmottainai! フレッツプリキュアというのを考えた(;´Д`) 参考:2012/02/21(火)14時53分26秒