>
2012/02/21 (火) 14:54:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> 初音ミクってあるじゃん?(;´Д`) > 俺あれ実はすげーものになるんじゃないかと思えてきた 根拠は?
参考:2012/02/21(火)14時53分14秒