>  2012/02/21 (火) 14:54:53        [qwerty]
> 初音ミクってあるじゃん?(;´Д`)
> 俺あれ実はすげーものになるんじゃないかと思えてきた

根拠は?

参考:2012/02/21(火)14時53分14秒