>  2012/02/21 (火) 14:55:21        [qwerty]
> > ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
> BOSCH(;´Д`)

http://www.bosch.co.jp/jp/
ここか(;`Д´)大手だな

参考:2012/02/21(火)14時54分13秒