> > 日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`) > なんやこの会社!!!(;´Д`)菱電の下請けだったくせして世界トップメーカーになっとる!! どうですかリョービ(;´Д`)もちろん国内の人員は募集してない思うけど 参考:2012/02/21(火)14時50分16秒