>  2012/02/21 (火) 14:56:04        [qwerty]
> > 日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`)
> なんやこの会社!!!(;´Д`)菱電の下請けだったくせして世界トップメーカーになっとる!!

どうですかリョービ(;´Д`)もちろん国内の人員は募集してない思うけど

参考:2012/02/21(火)14時50分16秒