>  2012/02/21 (火) 14:56:59        [qwerty]
> > ゴミみたいな弁当食うか(;´Д`)
> ゴミみたいな弁当でも作った人が一応いるんだよ(;´Д`)その人達はなんだろうね

俺みたいな駄目人間に弁当を作る人たち(;´Д`)
そして世間的には俺の方が圧倒的にゴミ

参考:2012/02/21(火)14時55分49秒