> > ゴミみたいな弁当食うか(;´Д`) > ゴミみたいな弁当でも作った人が一応いるんだよ(;´Д`)その人達はなんだろうね 俺みたいな駄目人間に弁当を作る人たち(;´Д`) そして世間的には俺の方が圧倒的にゴミ 参考:2012/02/21(火)14時55分49秒