> > ゴミみたいな弁当でも作った人が一応いるんだよ(;´Д`)その人達はなんだろうね > 俺みたいな駄目人間に弁当を作る人たち(;´Д`) > そして世間的には俺の方が圧倒的にゴミ ゴミ作ってるんだからゴミ以下でしょ(;´Д`) 参考:2012/02/21(火)14時56分59秒