>  2012/02/21 (火) 14:57:50        [qwerty]
> > ゴミみたいな弁当でも作った人が一応いるんだよ(;´Д`)その人達はなんだろうね
> 俺みたいな駄目人間に弁当を作る人たち(;´Д`)
> そして世間的には俺の方が圧倒的にゴミ

ゴミ作ってるんだからゴミ以下でしょ(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時56分59秒