>  2012/02/21 (火) 14:58:02        [qwerty]
> > http://www.bosch.co.jp/jp/
> > ここか(;`Д´)大手だな
> リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`)

電装だっけ?(;´Д`)

参考:2012/02/21(火)14時57分18秒