> > http://www.bosch.co.jp/jp/ > > ここか(;`Д´)大手だな > リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`) 電装だっけ?(;´Д`) 参考:2012/02/21(火)14時57分18秒