> > http://www.bosch.co.jp/jp/ > > ここか(;`Д´)大手だな > リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`) なーんだ(;´Д`)大企業なら大企業ってちゃんと書いとかなあかんで 分不相応なところに応募したろーが(;´Д`)時間返し 参考:2012/02/21(火)14時57分18秒