>  2012/02/21 (火) 15:00:39        [qwerty]
> > http://www.bosch.co.jp/jp/
> > ここか(;`Д´)大手だな
> リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`)

なーんだ(;´Д`)大企業なら大企業ってちゃんと書いとかなあかんで
分不相応なところに応募したろーが(;´Д`)時間返し

参考:2012/02/21(火)14時57分18秒