> > リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`) > なーんだ(;´Д`)大企業なら大企業ってちゃんと書いとかなあかんで > 分不相応なところに応募したろーが(;´Д`)時間返し 知らんほうがおかしいで(;´Д`) 参考:2012/02/21(火)15時00分39秒