>  2012/02/21 (火) 15:02:01        [qwerty]
> > パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ(;´Д`)
> > ミロのヴィーナスやモナリザを1日に凄い人数の人が見て帰っていくんだ
> > AKBだとかアイドルだとかは劣化すれば観客も激減するだろうけれど
> > 初音ミクはそうじゃないそれどころかヴィーナスやモナリザ以上だ
> > 技術が進歩すればさらに磨きがかかるだろう
> > ホログラフで擬似セックスごっこもできるかもしれないしね
> > 時代を超えて存在するものの新たなる可能性が初音ミクだ
> それってミクに限らないでもいい話じゃん(;´Д`)

伊達京子のようなものだしな

参考:2012/02/21(火)15時00分25秒