> > リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`) > なーんだ(;´Д`)大企業なら大企業ってちゃんと書いとかなあかんで > 分不相応なところに応募したろーが(;´Д`)時間返し まぁあんまり気にせず応募して合格したらラッキー程度に考えていれば(;´Д`) 規模の大きい所は社会保障も給料もそれなりに充実してるし 参考:2012/02/21(火)15時00分39秒