>  2012/02/21 (火) 15:03:26        [qwerty]
> > リョービの4倍の規模を誇る大企業ですよ(;´Д`)
> なーんだ(;´Д`)大企業なら大企業ってちゃんと書いとかなあかんで
> 分不相応なところに応募したろーが(;´Д`)時間返し

まぁあんまり気にせず応募して合格したらラッキー程度に考えていれば(;´Д`)
規模の大きい所は社会保障も給料もそれなりに充実してるし

参考:2012/02/21(火)15時00分39秒