>  2012/02/21 (火) 15:03:30        [qwerty]
> > それってミクに限らないでもいい話じゃん(;´Д`)
> まあそうなんだけど(;´Д`)
> ミクは先んじてライブなんかも行っているし非常に分かりやすい象徴だ
> 日本は初音ミク的なるもので更なる進化を目指せば未来に評価されるのかもしれない

いつまでも絵空事にうつつを抜かしてられる国だったらいいよね(;´Д`)平和な証だ

参考:2012/02/21(火)15時01分53秒