>  2012/02/21 (火) 15:09:57        [qwerty]
> > 深海さんは描ける人なの?(;´Д`)
> まえに萌え絵アプしてたよ(;´Д`)

http://qwerty.on.arena.ne.jp/Index.JPG
これですな(;´Д`)まあ萌えるか・・・

参考:2012/02/21(火)15時07分49秒