>  2012/02/21 (火) 15:10:38        [qwerty]
> > まえに萌え絵アプしてたよ(;´Д`)
> http://qwerty.on.arena.ne.jp/Index.JPG
> これですな(;´Д`)まあ萌えるか・・・

はちみつレモン噴いた(;´Д`)マジで噴いたんだ困る

参考:2012/02/21(火)15時09分57秒