> > byte[]をbyte*にしてそれをuint*で32ビットブロック単位にして処理してって感じなんだけど > > リトルエンディアンでは問題ないっぽいってことはBSWAP相当の処理はされてないって感じでいいのかな > > 問題は無いと思うんだけどモトローラ系の環境がないのでテストできん > > (;´Д`) > 答えになってないかも知れないけど > インテル系のコンパイラなら相応に > モトローラ系のコンパイラでも相応に > それぞれ正しいコードは吐いてくれるんじゃないかな > 要はソース上で正しく型キャスト処理を書くことだ コンパイラはエンディアンに依存するらしい(;´Д`) てかリトルでもビッグと同じ順な配列で処理されてるから問題はないと判断するよ クシコ 参考:2013/10/28(月)00時24分13秒