> > PSPのゲームソフトの開発の遅さは異常(;´Д`) > > the BESTとかいって過去のゲームを安く再販する始末だし > PSPユーザーのゲームソフトの平均所持率は2本以下なんだろ(;´Д`) > そりゃ積極的に開発する気は無くなるよな つまりライバルなしって事だから面白いの作れば馬鹿売れじゃん 参考:2005/11/30(水)09時48分04秒