>  2005/11/30 (水) 09:48:41        [qwerty]
> > PSPのゲームソフトの開発の遅さは異常(;´Д`)
> > the BESTとかいって過去のゲームを安く再販する始末だし
> PSPユーザーのゲームソフトの平均所持率は2本以下なんだろ(;´Д`)
> そりゃ積極的に開発する気は無くなるよな

つまりライバルなしって事だから面白いの作れば馬鹿売れじゃん

参考:2005/11/30(水)09時48分04秒