>  2014/01/11 (土) 01:59:36        [qwerty]
> > ・社長が金持ち逃げ
> > ・アイドルユニットの名前の由来が目に入ったラブホテルの名前から取った
> > ・2話は引きでやってたようにきわどい水着での撮影
> > ・キャラの名前は黒沢七人の侍が由来
> > ・サブタイトルも七人の侍から取ってる
> ★第1話 静かなる始動 1/10
> 2013年のクリスマス、仙台市内の小さな公園の野外ステージでデビューを飾った、
> 7人組新人アイドルユニット「Wake Up, Girls!(以下、WUG!)」。
> ところが事務所の社長・丹下順子は会社の金を持ち逃げして行方不明中。
> 残されたマネージャーの松田耕平は途方に暮れ、島田真夢ら7人のメンバーもこのまま活動を続けられるのか不安のままに過ごしていた。
> ★第2話 ステージを踏む少女達 1/17
> 松田が連れてきたプロデューサー・須藤によって、なんとか活動を再開した「WUG!」
> ところがその仕事内容は、きわどい水着を着せられての健康ランドでの営業だった・・・。
> 明らかにうさん臭い須藤に不信感を抱きつつ、それでも覚悟を決めてステージに上がる7人だが、
> 彼女らへの要求は次第にエスカレートしていき・・・!?
> ★第3話 一番優しく 1/24
> 行方不明だった丹下社長も戻り、ようやく「WUG!」は本格的に活動再開。
> 早速社長が持ってきた仕事は、
> バラエティー番組の天気予報とグルメレポートの3分ミニコーナーだった。
> メンバーは2組に分かれてそれぞれのコーナーを担当することになったのだが、
> 中でも片山実波の食べっぷりが注目される。
> ★第4話 スキャンダル 1/31
> テレビに続いてラジオの冠番組も決定!
> さらに2ndシングルの制作にも取り掛かることになり、順調にアイドルとしての歩みを進める「WUG!」。
> だが「WUG!」が世間に認知されるにつれ、国民的アイドルグループ「I-1クラブ」から
> 脱退した真夢に対する好意的でない話題も、人々の間で広まり・・・・・・。
> ★第5話 天国か地獄か 2/7
> ついに2ndシングルが完成し、再びライブを行うことになった「WUG!」。
> しかしライブ当日がI-1クラブ仙台シアターのこけら落とし公演の日でもあった!
> 街中がI-1クラブ一色に染まり、圧倒的な力の差を見せつけられるが、
> それでも真夢たちは、精一杯彼女たちなりのレッスンに励み、
> 地道にライブの宣伝をしていくのだった。

七人の侍って言うか黒澤映画だな(;´Д`)

参考:2014/01/11(土)01時57分49秒