>  2005/04/14 (木) 09:28:59        [qwerty]
> > Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 
> > 同じだなぁ
> > win2000でIE6.0かよ
> BEOSってのもあるが同じIPで引っ掛かったkurumiの奴はそれだな
> つかIP無しでも書き込みの内容からしてそいつって判るくらい特徴あるな

ちょっと違うみたいだが同じだろうな

参考:2005/04/14(木)09時27分43秒