>  2016/11/10 (木) 13:28:03        [qwerty]
> > うい
> 今全体の構想の3割ほど実装し終わったゲームがあって毎日
> コツコツ作ってるんだけど(;´Д`)それよりも質のいい同じ構想の
> ゲームが来年出るって最近しって作っても負けるからどうしようか悩んでる

単純な質以外の部分で勝負するって手はあるかも(;´Д`)
競合の実態が見えてるなら向こうにない要素を伸ばしたり増やして攻めるのも有効
むしろコンセプトが近いものが大きく当てて来ることが見えてるのなら
二番手としてそのジャンルに食い込むやり方もあるよ
それでも既に突っこんでる分の回収ぐらいは見込めるのでは

参考:2016/11/10(木)13時23分58秒