>  2006/02/07 (火) 04:24:37        [qwerty]
> > 3Dでも1コマづつ割っていけばそれなりに味も出るんだろうけど
> > 適当に割って補間してカーブ弄るくらいだから
> > どれもまったり同じに見えるんだろうね
> 日本のアニメみてると動きのデフォルメというか所謂タメとか誇張表現になれてるから
> モーションキャプチャーしただけの動きとかみても単調に見えたりするね
> アニメーターのタイムシート打つ能力で3Dのモーションデザインできれば結構いいものができそう
> 空間的な動きの詰めしてる3Dモーションってのは見たことがない(;´Д`)

板野がウルトラマンでやっていたが3Dモデルでは違和感ありまくりだったよ
シルエットの変形がないからかなあ(;´Д`)ナンデダロ

参考:2006/02/07(火)04時20分52秒