>  2005/03/17 (木) 13:45:17        [qwerty]
> > 開けなかったら開けないで扉を思いっきり蹴飛ばされてな
> だからそこまで暇じゃないと思う
> 出てこないなら他所あたったほうが効率いいし

お前さっきから何よ(´ー`)

参考:2005/03/17(木)13時43分56秒