> > 開けなかったら開けないで扉を思いっきり蹴飛ばされてな > だからそこまで暇じゃないと思う > 出てこないなら他所あたったほうが効率いいし お前さっきから何よ(´ー`) 参考:2005/03/17(木)13時43分56秒