>  2005/04/21 (木) 13:39:02        [qwerty]
> > まだ全部で2回しか教習受けてません(;´Д`)
> おいおい間に合うのかよ(;´Д`)
> 学科はきちんと受けてるんだろうな?

左右左は覚えてるので大丈夫だと思います(;´Д`)

参考:2005/04/21(木)13時37分57秒