> > まだ全部で2回しか教習受けてません(;´Д`) > おいおい間に合うのかよ(;´Д`) > 学科はきちんと受けてるんだろうな? 左右左は覚えてるので大丈夫だと思います(;´Д`) 参考:2005/04/21(木)13時37分57秒