2005/04/21 (木) 15:49:06        [qwerty]
> > 足コキ!(´ー`)
> > r.cgi?http://astirxr.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jost45/index.html
> 自分で描いといてなんだけどちんこが巨大すぎた(;´Д`)

昨日、絵描き板にモザイク機能がないって言ってた奴だね(´ー`)

参考:2005/04/21(木)15時45分28秒